海と御猫様とヒトフタリ。

海が大好きな夫婦と御猫様。ダイビングのことや、日々のことなど。。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

涙のお別れ。。。 

 

ご無沙汰しています。



ログもこっぽり溜まっているのですが
今、心にぽっかりと大きな穴が開いています。
風がぴゅーぴゅー吹いています。。。


先日 10月の半ばに越前に潜りに行った時のこと
ちょっとしたアクシデントがあり
ちーこの愛機である、canon PowerShot s100さんが
静かにその生涯を閉じました。。。(;O;)

2012年3月にちーこのもとにお嫁に来てから
沢山の海の写真を残してくれたs100。。


今までありがとう。



と、いうことで
次の相棒探しやら保険申請手続きやらで気忙しくしておりました。
主に前者の件で悶々としておった訳ですが(笑)



もう心に決めた相手がおるのですが
なかなか未知数で踏ん切りがつかない部分があります。
が、、、が!!!
年内までにお披露目できたらと思っています。

あ、レンズ交換式ではないっす(笑)

欲張りなちーこは、ワイドかマクロかなんて絞れません。



ということで厄年全開ですが
頑張って悶々したいと思います♪
あ、懐にも風が。。。


ロ、ログも進めます。。。

スポンサーサイト

category: ダイビング用品

thread: ダイビング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ちーこさん、こんにちは。
お~、水没ですか!キッパリ(笑)
Oつまも、今年水没し、当時はかなり落ち込んでいましたが
新しいカメラがきたら、すぐ気持ちも切り替わるようです(笑)
最近は、あまりハウジングがないから、買えるカメラの選択肢も
限られちゃいますよね~。
O夫

水没のたびに、この世の終わりと思うくらい、落ち込みます~。
・・・って、はいOつま、一度の経験ではありませんよ。
初水没なんて、パラオの最終日前日でしたものe-259
ニューカメラ、楽しみですね!!
Oつま

Oつがい #- | URL | 2014/11/06 20:55 | edit

Oつがいさん。

こんにちは~!

Oつまさんのnewカメラの記事、ドキドキしながら読んでいました(笑)

O夫さん、
水没に気付いた時には何とも言えない気持ちでしたねーー(T-T)
呆然(笑)
内心『新しいカメラ♪』と思ってしまったこと、s100に悪く思います(笑)
社外品のハウジングは強堅そうですがビックリするほど高価なので手がでません(^^;)

Oつまさん、
お互い辛い思いをしましたね~(;O;)
何度もだなんて、ダイビングはいばらの道ですね(笑)
パラオで水没なんて過酷すぎます。。

と、とと、
のんびりしている間にnewカメラが届きました(о´∀`о)
次回更新をお楽しみに(笑)

ちーこ #vK3RcrWA | URL | 2014/11/12 12:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://umitoonekosama.blog.fc2.com/tb.php/146-4bba5d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

FC2 Blog Ranking